usaginomimichan’s blog

SHEIN、gu、GRLなどプチプラファッションのレビューをしています。Instagramもやっていますので、覗いてもらえると嬉しいです!https://instagram.com/usaginomimichannn?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

楽天で見つけた完全遮光の優秀キャップ

クーポンで¥1.980で購入できちゃう高見えキャップです!
♡キャップ 深め レディース メンズ 帽子 春
♡サイズ フリー
♡Vita Felice 楽天市場

楽天で見つけたこちらのキャップ🧢
高性能で形がとにかくいいんです。
・生地感
かっちりとしていて高見えします。商品ページには「皺がついて届く場合がある」との注意書きがありますが、私は届いた時の皺は全くと言っていいほど気になりませんでした。

届いた直後はこんな感じでした↓

f:id:usaginomimichan:20230810224431j:image


・サイズ感
アジャスターで調整できるので横幅は簡単に変えられます。私は深めを購入したので、かぶろうと思えば耳が少しかぶるぐらいまで深くかぶることができます。今期購入したGUのキャップと比べてもかなり深く感じます。

・性能

¥1.980なのに完全遮光、接触冷感、紫外線99.9%カット、UPF50+なんです! UPFとは衣類などの紫外線防止指数で50+は最高値となっています。 これはどういうことかというと夏の太陽光の下で皮膚が赤くなり始めるのを50倍遅らせてくれるということなんです。 すごい性能ですね。 太陽光は1日5分浴びても1ヶ月毎日浴び続けてしまうと約2時間半です。 お肌のためにもかぶっておきたいキャップですね。

 

カラー展開も豊富なので、ぜひチェックしてみて下さい♩

https://hb.afl.rakuten.co.jp/ichiba/1ea76114.2dbe6806.1ea76115.aa3cf969/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fvitafelice%2Ftgh-30067z%2F&link_type=hybrid_url&ut=eyJwYWdlIjoiaXRlbSIsInR5cGUiOiJoeWJyaWRfdXJsIiwic2l6ZSI6IjI0MHgyNDAiLCJuYW0iOjEsIm5hbXAiOiJyaWdodCIsImNvbSI6MSwiY29tcCI6ImRvd24iLCJwcmljZSI6MSwiYm9yIjoxLCJjb2wiOjEsImJidG4iOjEsInByb2QiOjAsImFtcCI6ZmFsc2V9