usaginomimichan’s blog

SHEIN、gu、GRLなどプチプラファッションのレビューをしています。Instagramもやっていますので、覗いてもらえると嬉しいです!https://instagram.com/usaginomimichannn?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

突然の肌寒い⛄️も怖くない!GRL購入品

外は暑かったのに商業施設内はなんだか肌寒い時、ありますよね。

今から購入するなら秋まで使えるものがいい!ということで、こんな組み合わせいかがでしょう?

f:id:usaginomimichan:20230828173422j:image

まずはワンピース。

注意点も踏まえてレビューしていきます。

プライス

¥1.499

サイズ感

Sを購入し、体のラインにぴったりすぎずゆったりすぎずで胸下の切り返しがスタイルアップして見せてくれるはなまるなシルエット。

生地感

リブ素材になっていて結構伸びます。ぺらっと薄い感じではないので高見えします。¥1.499とは思えないです。控えめに言ってグレイルさん最高です。

注意点⚠️

注意点が2点ございます。パットが薄いので私は少し分厚いパットを中に入れています。そしてもう1点、脇が少し開いているように思います。(私は産後削られた肉体だからかもしれませんが…)  気にならない方もいらっしゃると思います。

f:id:usaginomimichan:20230828174026j:image

次はカーディガン。

f:id:usaginomimichan:20230828174434j:image

f:id:usaginomimichan:20230828191205j:image

プライス

¥1.499

サイズ感

フリーサイズなのですが、かなりショート丈です。袖は長めでかわいいです。120cmを着ている娘が丁度良いぐらいショート丈なので、子供がスーパーで突然「ままさむーい」と言い出した時に袖を折り曲げて着せています笑

生地感

写真では写りませんでしたがキラキラっとラメが少し入っているように思います。そしてなんと言っても私は思いっきりイエベ肌ですが、丁度良い透け感で爽やかなブルーなのに違和感がないのが嬉しいところです!

 

GRLでのお買い物はどれもプチプラで見るだけで楽しいのです♡

今回のお買い物は上下約¥3.000!

キャップとサンダルもGUでそれぞれ¥990だったのでもはや価格崩壊ですね。

 

本当は秋物を買いたいのにまだ買う気が起きない… 夏物を買いたい… なファッション大好きアラサー主婦です。