usaginomimichan’s blog

SHEIN、gu、GRLなどプチプラファッションのレビューをしています。Instagramもやっていますので、覗いてもらえると嬉しいです!https://instagram.com/usaginomimichannn?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

GRLで大人気のsnidelっぽセット♡

欲しい時に売り切れてしまって再販待ちしていたスカートを購入しました♩

f:id:usaginomimichan:20230915165452j:image

今回合わせたものはこちら💁‍♀️

f:id:usaginomimichan:20230915182954j:image

パンプスもスカートに合わせてピンクベージュでまとめた大好きなコーデ♡

スカートからご紹介致します。

f:id:usaginomimichan:20230915183145j:image

f:id:usaginomimichan:20230915183357j:image

サイズ感

3サイズ展開でSを着用しています。(158cm)

いつものサイズでちょうど良いです。

後ろがゴムになっているので多少は調整可能です🙆‍♀️

 

着用感

ふわふわのオーガンジー素材で、生地もたっぷり使われているのでプチプラに見えません。まさに大当たりです。ピンクのみで言うと裏地が下着のラインや色を拾わないのでここも優秀ポイントだと思います。履くとおへその少し上ぐらいの位置にくるので足長効果もばっちりです。

 

お次はパンプスです。

f:id:usaginomimichan:20230915183954j:image

サイズ感

私はいつものサイズだと少し小さいように感じました。ストラップの穴を最大まで長くしているのですが、もう少しゆとりがあるといいなと思います。普段のサイズより0.5から1cm大きいサイズでも良いと思います。

注意点にあるようにかかとにかろうじて引っかかっているような心許なさがあるので、走るのには不向きです🙅‍♀️

私のサイズが合っていないのか足の甲が結構きゅっと締まっているので、甲高の方も注意が必要かと思います。

 

着用感

所々ついたビーズと花柄のカッティングが美しく、¥2.000でいいの!?というクオリティです。レザー生地なので汚れにくく、白でも安心して履くことができます。見た目のかわいさは最高です♡

 

お友達とカフェに行くのにもデートにも通学にも通勤にもかわいい、年中使えるセットです。

皆様のお買い物のご参考になれば嬉しいです♩