usaginomimichan’s blog

SHEIN、gu、GRLなどプチプラファッションのレビューをしています。Instagramもやっていますので、覗いてもらえると嬉しいです!https://instagram.com/usaginomimichannn?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

GRLのスウェットセットアップをアップデートしたい!

f:id:usaginomimichan:20230908211538j:image

セットアップ大好きな私が選んだこの子!

優秀すぎたので紹介させて下さい。

スカートのセットもパンツのセットもあるけれど、どちらも捨てがたい…でも両方買うのはなんか勿体無い。

かと言ってグレー同士だけど色が合わなかったらセットアップっぽく着られないしなぁ。

一か八かやってみよう!と挑戦したのです。

 

結論

かなり色と柄が近くて着回し可能です!

 

私が購入したのは

✔︎ジップパーカー×キャミ×ワイドパンツ裏起毛セットアップ[pm229] ¥3.699

✔︎インパン裏地付きタイトミニスカート[ac2257] ¥1.399

 

まずはパンツのセットアップからご紹介します。

f:id:usaginomimichan:20230908210132j:image

生地感

パーカーとパンツは厚手の裏起毛素材で思ったよりふわふわです。キャミソールはリブ素材で裏起毛ではありません。

 

サイズ感

MとLの2サイズ展開でMを購入しました。裾は158cmの私でスニーカーを履いて伸ばせばちょっとだけすれてしまうかなという程度です。ワイドとはいえ靴で上に上がるので地面に擦れ続ける心配はなさそうです。ウエストはゴムが入っているのとさらに紐で調整できます。

 

着用感

パーカーとキャミはかなりの短丈です。お腹が見えるのが嫌な方はちょっと厳しいかも…。でもシルエットはかなりかわいいですし、なによりスウェットって本当に楽です。

 

お次はスカート。

f:id:usaginomimichan:20230908210820j:image

生地感

裏起毛ではなく普通のスウェットです。インパンはツルツルした素材のショートパンツが縫い付けてあります。

 

サイズ感

S、M、Lの3サイズ展開でSを購入しました。すとんと落ちるような台形ではないシルエットなのですが、ぴっちぴちのタイトではなかったので普段のサイズで良いと思います。こちらもハイウエスト気味ではありますがパンツ同様お腹はちょっと出ます。

 

でもやっぱり

f:id:usaginomimichan:20230908211230j:image

すごく気に入ってます!

秋物ですが、パーカーはなしであれば今から着られます♩

ぜひ皆様のお買い物の参考になれば嬉しいです。

 

次もセットアップのご紹介になりそうです。

セットアップ大好きなんです…🫣