usaginomimichan’s blog

SHEIN、gu、GRLなどプチプラファッションのレビューをしています。Instagramもやっていますので、覗いてもらえると嬉しいです!https://instagram.com/usaginomimichannn?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

¥1.414!高見えスカート

SHEINで購入したこちらのスカート、なんと¥1.414なんです!

snidelのような雰囲気もあるこのスカートをとことんレポートしていきます。他の写真はInstagramに載せておりますので、ぜひ覗いてみて下さい♩

f:id:usaginomimichan:20230804152327j:image

♡品名 DAZY ハイウェスト フリルトリム ハイスプリット スカート

♡商品ID 17788826

♡着用サイズ S

 

・サイズ感

Sが最小サイズでしたが、ちょうど良かったです。Tシャツをインしても苦しくなくぴったりでした。

・生地感

少し厚手のサテンのようなつやつやとした生地です。薄すぎて下着のラインが出るような感じもなく、高見えポイントです。

・注意点

注意点が2つあります。1つはサイドスリットが膝上まで深く入っていますので、苦手な方は苦手かも… もう1つはSHEINあるあるですが、購入時はかなりしわしわで届きます。 一度アイロンをかけると次回からはお洗濯をしてもしわがつかないので、最初だけ面倒かもしれません。

 

ちなみに合わせていたトップスもSHEINです。

f:id:usaginomimichan:20230804153731j:image

あわせていたバッグも値段の割に高見えで、買って正解でした♡

f:id:usaginomimichan:20230804171711j:image

f:id:usaginomimichan:20230804171652j:image

2つに分かれていて、それぞれにチャックがついています。奥のポケットにはさらに小さいポケットもあります。このバッグは作りがしっかりとしていてとにかく高見え!バッグ難民には一度手に取って頂きたい商品です。

 

今回はカフェにお出かけしたくなるコーディネートになりました。 全部合わせても約¥3.500という破格🫣 クーポンも使えばもっとお得ですね。 8月7日まで深夜1時から30%オフクーポンも配布されているようです。 お買い物が楽しくなりますね♩

 

以上今回はスカートメインのレポートでした。